桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2018年度テーマ ”merry” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

桃山学院大学吹奏楽部卒部生各位


桃山学院大学吹奏楽部        

部長 宮嵜 梨加

                  

現役一同・同吹奏楽部後援会実行委員一同


「松本先生ご勇退パーティー」無期延期のお知らせ


謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。


 さて、春先に吹奏楽部後援会会報誌でご案内させていただいておりました「松本先生ご勇退パーティー」の件ですが、今回、新型コロナウィルスの感染拡大の状況を鑑みて無期延期とさせて頂く運びとなりました。

4月時点で、政府の緊急事態宣言に加えて、大学からも大学への入校禁止に加え、大学内全クラブの課外活動禁止の要請が出されております。3月の企画当初の段階でも予定通りに実施できない想定をしておりましたが、事態の収束が予想できないまま企画を進行していくのは困難と判断したものです。


 皆様には、早々より予定調整やプレゼントへの寄付などご協力頂きましたにもかかわらず実施に至らなかったことをお詫び申し上げます。


 しかしながら、「松本先生ご勇退パーティー」は、この事態が収束を迎えて、落ち着いた段階で必ず実施する予定でおりますので、その際は、是非ともご参加くださいますよう心からお願い申し上げます。


 末筆ではございますが、時節柄、、どうぞご自愛の上お過ごしください。                          敬具



 問い合わせなどございましたら、桃山学院大学吹奏楽部後援会事務局まで

        momosui50anv@gmail.com