桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

桃山祭!!

 

こんばんは。

三回生saxパートの山田です。

 

11月18,19日は桃山祭でした!!

当日はあいにくの雨でしたが、たくさんの方が桃山祭に遊びにきてくれました!!!

 

しかし楽器が濡れてしまってはいけないので、パレードは行うことはできませんでした・・・。

せっかくの晴れ舞台でできなかったのはとても残念です・・・・・・

 

 

 

けれども開会宣言は体育館で行いましたので、そちらで精一杯演奏させて頂きました!

チアリーディング部の皆さんと一緒にパフォーマンスもとってもやりがいがありました!!

 

f:id:momoyamasuib:20171118100208j:plain

 

パレードコートでばっちり決めて演奏です!!☆☆

 

 

 

 

そしてステージで引き続きお昼からは吹奏楽部だけのステージでした!

f:id:momoyamasuib:20171123003714j:plain

 

雨天用の特設ステージにて演奏しました!

 

雨のために場所が変更されても見に来てくださるお客さんがいるということがとっても励みになりました!

ありがとうございます!!

僕たちも思いっきり演奏させて頂きました!

 

そして実行委員会の方々もお疲れ様でした!

当日運営で色々とサポートをしてくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

今回パレードを披露することは出来ませんでしたが、

12月10日の定期演奏ではマーチングをするので、皆さん是非とも遊びに来てくださいね!!!