桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

定期演奏会リハーサル♪

こんにちは!
2回生サックスパートの山田です!

最近、さらに冷え込んできて朝起きるのがとても億劫になってきています・・・。
けれども演奏会が近づいてる中でそんなこと言ってられません!

というわけで本日も気合を入れて部活に参加してきました!

f:id:momoyamasuib:20161211015028j:plain


初めはパートの練習で譜面をさらいながら最終チェックです。今年最後のパート練習で4回生の先輩とも一緒に練習するのもこれで終わりなのかと考えると寂しくなりますね・・・😢

そしてその後は!


f:id:momoyamasuib:20161211014145j:plain

本番の準備をした後に
弥生の風ホールでリハーサルでした!

部員達の気合の入りようが凄く、最後の最後までより良い演奏をしようとホールの響きの確認や、観客側の聞こえ具合など、念入りに調整していました!
そんな定期演奏会までもう一日もありません・・・。



何ヶ月もかけて練りあげた楽曲の数々や夜風が吹きすさぶ中でのマーチング練習の結果を披露出来るのは一日だけです。
部員一同この日のために練習してきました。そして桃吹を応援して頂き、活動を見守ってくださっている方々のためにも、
楽しかった、来てよかった!と思えるような演奏をしていきたいと思っています。


そんな私達桃吹のサウンドを是非是非12月11日、弥生の風ホールで聞いてください!

開場16:30~
開演17:00~です!


なお、会場である弥生の風ホールには小さいお子様連れのお客様にも安心して頂けるようにファミリーシートを用意しています。

f:id:momoyamasuib:20161211023430j:plain


受付にてお伝え頂ければ御案内しますので、御利用の場合はお気軽にお訪ねください。


では、当日ホールでお会いすることを楽しみにしています✨✨✨