桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

サマーコンサート終了!!

こんばんは!
3回生打楽器パートの奥田です!

先日7/3(日)、弥生の風ホールにて第16回サマーコンサートを行いました。
遅くなりましたがご報告致します!

当日は多くのお客様に来ていただいて、部員一同気持ちよく演奏することが出来ました!
f:id:momoyamasuib:20160711202348j:plain

終演後のロビー挨拶でもたくさんの方々に良かったよ!と言っていただき「あぁ、ここまで頑張ってきて良かったなぁ」という気持ちでいっぱいになりました。

特に2部の企画ステージはとても好評だったようです!
f:id:momoyamasuib:20160711202639j:plain

この日学んだこと、感じた事を忘れずに、次の定期演奏会も頑張っていきます\(^o^)/


さて、ではさっそく定期演奏会の宣伝を(笑)

日時:12/11(日)
開場:16:30
開演:17:00

場所:和泉シティプラザ「弥生の風ホール」

サマーコンサートと同じ会場となっています。
ぜひともお誘い合わせの上、お越しください!

長くなりました、ここまで読んで下さりありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ