読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

6月23日

おはようございます、3回生パーカッションパートの奥田です。
昨日更新するつもりだったのですが僕の不注意により忘れていました、ごめんなさい(¯―¯💧)

さて、気を取り直して

サマーコンサートまであと11日となりました!
今日は客演指揮である松本先生にお越しいただき、ノアの方舟の合奏をしました!

来ていただける回数もあと僅かとなり、詰められるとこは詰めていけるよう頑張ります!

7/3(日)は是非とも弥生の風ホールへお越しくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ

お読み頂きありがとうございました!