桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

6月11日 〜フレッシャーズハイキング〜

こんばんは!

2回生クラリネットパートの藤井です!

6月になり、段々と蒸し暑い日々が多くなって来ましたね...💦

しかし、我々桃山ブラスはそんな蒸し暑さにも負けず、7月3日のサマーコンサートに向けて練習を重ねています!✨

今年のテーマは世界一周です!

ムシムシする暑い日本を飛び出して、私たちと一緒に世界を飛び回りませんか??

7月3日(日)、和泉中央駅弥生の風ホールにてお待ちしております!!😊

そして、今日は各校の1回生が集うフレッシャーズハイキングが、大阪城公園でありました!✌

僕も参加したのですが、1回生の若さというエネルギーをひしひしと感じ、若さってすごいなぁ...となりました笑

そんなに年齢離れてないはずなんですが...笑

それではまた、来週お会いしましょう!✨

f:id:momoyamasuib:20160611220216j:plain