桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

定期演奏会まであと5日!

夜分遅くにすみません。

クラリネットパーリー兼ドラムメジャーの宮垣です( ^ω^ )

本日もブログ更新しますよ?

今日の練習はマーチング練習♪( ´▽`)

私たちは外のアンデレ広場を借りて練習しているのですがここ何日間ですっかり冬らしくなってしまい、とても寒いです❄️

先週点灯したチャペルの前のクリスマスツリーが練習しながら見えるので、もう12月になってしまったのかと思います(/ _ ; )

そんな中、声を出してカウント、演奏する、動くとひたすら頑張ってくれる部員の姿に感謝の気持ちを覚えつつ、あと5日で本番を迎えるわくわくした気持ちと、これで4回生と演奏できるのもあとわずか。。

と今書いていると無性に寂しくなってきました?

今回の定期演奏会で4回生は引退となります。そんな先輩方と演奏できる最後の演奏会。

不安なこともたくさんあるけど、このメンバーでやりきりたい、お客様にも自分たちの演奏で来てよかったと思える演奏会を創り上げれるよう、あと5日桃吹は駆け抜けます?

今日は写真という写真がないので笑

宣伝して終わります。

12月6日(日)桃山学院大学吹奏楽

第46回定期演奏会

第1部シンフォニックステージ

センチュリア

第3組曲〜バレエの情景〜

第2部マーチングステージ

Beauty and the Beast

第3部シンフォニックステージ

バラの謝肉祭

アイヴァンホー 等

開場/17時30分

開演/18時

場所/大阪狭山市サヤカホール

南海高野線大阪狭山市より徒歩5分

f:id:momoyamasuib:20151201231955j:plain

長くなりましたが、これで終わります!

おやすみなさい?

寒くなってきたので体調が悪くならないように皆様お気を付けて下さいね?