
桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

*定期演奏会まであと6日*

こんばんは(^o^)/
3回生 指揮者&トロンボーン佐渡です。
諸事情により、坂東くんの代わりに更新させていただきます(笑)


定期演奏会まであと6日となりました!
今日の部活では、トレーナーの松本先生にお越しいただき、3部の曲をみていただきました。

3部の曲は全て私が指揮を振らせていただくのですが、先生の前で指揮を振るのはとても緊張します(笑) 今までに何回もやってるはずなのに…(^_^;)

でも、たくさんのアドバイスをいただけて、今後の練習の参考になったので、本番まであと少し頑張ろうと思います。


さて、3部では指揮者の私ですが、1部はトロンボーンで演奏します♪

今年のトロンボーンパートは5人中3人が4回生で、3人の先輩方と一緒に吹けるのが今回の演奏会で最後になります(ToT)

ここには書き切れないくらい思い出がたくさんあって、先輩方と別れるのが寂しすぎます!涙が止まりません!!!

4回生の先輩方はもちろんのこと、1〜3回生のみんな、そして聞きに来てくださる方々全員が楽しめる演奏会にできるように、あと6日頑張っていきたいと思いますo(^▽^)o


私が大好きなトロンボーンパート(友情出演:トランペットの奥田先輩)

f:id:momoyamasuib:20151130215913j:plain

そして、最近、パートでの練習に参加できず寂しい思いをしながらも、笑顔で指揮する佐渡

f:id:momoyamasuib:20151130221659j:plain

にぜひ注目してください(*˙︶˙*)☆*°


それでは、今回はこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございました♪