桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

ももだにコンサート,楽器講習会


こんばんは、サックスパートの高岡です!

昨日9/26(土)に空堀・桃谷公園にてももだにコンサートに出演させていただきました!

☆勇気100%
いずみたくヒット曲メドレー
〜楽器紹介〜
となりのトトロ・メドレー
アンコールには明日があるさを演奏しました♪

f:id:momoyamasuib:20150927112631j:image
黄色のクラブTシャツで写真写りも良く、存在感が抜群です(笑)

サマーコンサートから黄色のクラブTシャツを使いはじめたばかりなのでこれからどんどん着ていきたいです!

途中、マイクの電源が落ちるなどのハプニングもありましたが、とても楽しいコンサートとなりました(^∇^)


そして今日は、桃山学院大学内で関西学生吹奏楽連盟主催による、第2回楽器講習会が行われました。
講師の方々はOsaka Shion Wind Orchestraから来ていただきました(^^)

各楽器、基礎コースとアドバンスコースに分かれての講習会でした♪

教えてもらったことを明日になったら忘れるのではなく、これからに活かしていけるよう頑張りたいです(`・ω・´)

今回はこのぐらいでおわりたいと思います。

次回の更新はホルンパートの西尾です!