桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

近況報告!

おはようございます!

3回生松本です。


今回は近況報告をさせていただきます。


7月11日に、『弥生の風』ホールにてサマーコンサートをおこないました!


感想

毎年開演5分前の予ベルでステージに移動するのですが、席に着いた時に客席の方を見て、どのくらい人が来ているのかなと見上げた時、見た感じ空席が少なくたくさんの人が入っていて、まだ1部1曲目も吹いていないのに

私たちの今までの練習が実ったようで感動しました!


1部から3部まで多くの曲を吹き、終演後ロビーにて来てくれた人達を見送りに行くと、たくさんの人が『良かったよ!』と笑顔で言っていただき、私達も笑顔になりました!


総括

今回のサマーコンサートは役員ということもあり、すべての面において去年とは全く違った演奏会でした!


大変な事も多く肉体疲労も感じましたが、すごく楽しかったです!!

来ていただいた方、本当にありがとうございました!