桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

サマーコンサートをお楽しみ頂く前に♡

お久しぶりです\(  ˙Ο˙  )/ ♡

今日の更新は恋愛映画を観て胸きゅんする事がマイブームの西尾です(ノ*´∀`)ノ💕


今回は私の大好きなホルンパートの紹介をします♪


まずは!

さっしー大好き4回生さやか先輩です💕

             f:id:momoyamasuib:20150613231405j:plain


さやか先輩はどんな難しい楽譜でもこなせちゃうホルンの絶対的エース!🌟

そんなさやか先輩は今回のサマーコンサートラストステージ!!

皆さんサマーコンサートはさやか先輩の明るく綺麗な音色に大注目です‹‹\( ´꒳`)/››💕



次は!

持ち物は基本水色2回生みっちゃん(*´ω`*)♡

          f:id:momoyamasuib:20150614000037j:plain

人目のつかない所でこっそりと練習しているみっちゃんは本当に我慢強い子です!

サマーコンサートはホルンもカラーガードも日々黙々と頑張る努力家のみっちゃんの姿にご注目!🌟




最後に!

そんな素敵な先輩、後輩に恵まれた私3回生西尾彩華です\( ˆ ˆ )/

          f:id:momoyamasuib:20150614001633j:plain




この仲良し3人組でこれからサマーコンサートに向けて頑張ります!

                f:id:momoyamasuib:20150614003401j:plain


この3人が出演するサマーコンサートは

7月11日(土)和泉シティプラザ弥生の風ホールにて

開場17:00開演17:30です(*´ω`*)

ホルンパート一同皆様のお越しを心よりお待ちしております💕




次の更新は真夏の日差しに愛される色男、坂東です!

次の更新もお楽しみに(((o(♡´▽`♡)o)))