桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

久々の更新☆近況報告

こんばんは(^o^)/
3回生Tbパートの佐渡です!

更新がものすごーく遅れてしまって本当にすみません!
明日怒られるかも…(汗)


今回は、最近の桃吹の活動について書こうと思います♪


まず!

5/15(金)に大学の生協前でランチタイムコンサートを行いました!

今までのランチタイムコンサートは、数名の有志バンドで参加していたのですが、今回はほぼ全部員で参加させていただきました(^_^)v
入部してくれたばかりの1回生にも参加してもらいました!ありがとう(ToT)

とても暑い日でしたが、楽しく演奏できました!!
また演奏できる機会があればいいなー(*^^*)


つづいて!

5/17(日)に二色浜公園にて新歓コンパが行われました♪

例年、新歓コンパは居酒屋で行われていましたが、今年は初の試みでバーベキューをしました(*^^*)

お肉や野菜を焼いて食べるのはもちろん、焼きそばやピザ、かき氷なども自分たちで準備して食べました!

また、近くの海で遊んだり、花火をして楽しんでいる部員もいました!

実は私、新歓コンパに参加できず…泣
来年はバーベキューを全力で楽しみたいです!笑


そして!

現在、桃吹は7/11(土)のサマーコンサートに向けて練習をしています。
来てくださる方々に満足していただける演奏ができるよう、これからもしっかり練習していきます!!


それでは、今回はこの辺にしておきます。
次の更新はSaxパートの高岡です♪お楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございました!