桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

宣伝!

ブログ更新します😊

クラリネットの宮垣です!

さてさてこの1週間はゆったり時間は流れていませんでした!笑

ブログ更新します😊

クラリネットの宮垣です!

さてさてこの1週間はゆったり時間は流れていませんでした!笑

まず4月24日Andrew's Bar依頼演奏

先週の火曜日は大学内のヨハネ館で開催されていたAndrew's Barで依頼演奏をしました!

金管6重奏を作り、曲は文明開化を演奏しました(^O^)

f:id:momoyamasuib:20150427225749j:plain

f:id:momoyamasuib:20150427225805j:plain

私は合宿参加のため演奏を聞けなかったけど、お疲れ様でした!

そしてお次は、、

4月24日から26日まで!

関西学生吹奏楽連盟合同演奏会の1部合宿でした!

1部ではパフォーマンスステージで行うマーチングの練習を行い、外での合奏やマーチング練習を関西の色んな大学や高専から集まった仲間たちと共に練習に励みました。

合宿ということで朝早くから夜遅くまで練習して吹き続けて大変でしたが、あっというまの楽しい一時でした!

桃吹からは1部のパフォーマンスステージには11人、2部のシンフォニックステージには3人出演します!

ぜひみなさんお越しください!!

f:id:momoyamasuib:20150427225830j:plain

私も合宿行きました、こんがり焼けてきました笑

そして、、今日4月27日ランチタイムコンサート!😊

今日は大学内の生協前にてお昼休憩中に桃吹2回生と3回生だにえる🐧(おっとり系男子)でランチタイムコンサートがありました!

ジブリからトトロや魔女の宅急便を演奏しました。

通りがかる人やお昼を食べながら聞いてくれる人もたくさんいて、嬉しかったです💕

f:id:momoyamasuib:20150427225853j:plain

みんなお疲れ様!

こんな感じで桃吹は活動してます!

次のイベントは5月2日(土)にアメフトの立教大VS桃山の応援依頼です!

今回は5月4日の演奏会に出演しないメンバーで結成したブラスメンバーです😃

これも楽しみですね!

今は桃吹の夏のビックイベント

第15回サマーコンサートに向けて練習も始めています!

私が仕切るマーチングステージではパイレーツオブカリビアンをします!(実は私はドラメでした笑)

その他、座奏も夏らしい曲を演奏するのでぜひ見に来て下さいね💕

場所は和泉シティープラザ弥生の風

日にちは7月11日(土)開場17時開演17時半です!!

新入生もまだまだ募集しているので、そこの君も一緒に吹奏楽やってみよう!!

座奏もマーチングもやってて大変ってイメージが強いかもしれないけど、初心者から始めた人も多いです!

みんな1からのスタートだから安心してね一緒に吹奏楽ぜひしましょう!

長くなっちゃいました笑

私宮垣も話し長いです笑

でもここぐらいで切り上げますね!

では次はおっとり系男子🐧

だにえる君よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*