桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

一週間

おはようございます!

満安です!

先週の更新からすぐに更新しようと思ったのですが、、、

ネタがなーーーーーい!!!


いやほんと、穏やかな1週間でした



毎日、新入生のみんなを交えて練習したり、楽しく話したり、、、

何というか、何とも言えない平和な日々でした!笑


ただ今当部では、50周年を記念して
          
             「桃吹Tシャツ」

の作成を企画しています!

完成にはもう少し時間がかかりそうですが、沢山の人達に着て頂きたいなと、OBさんにも新入生のみんなにも(沢山入部して欲しいという意味も込めて)
沢山着て欲しいなと思います!笑

そのTシャツに使われるか使われないか分からない、桃吹Newロゴがこちら!!
f:id:momoyamasuib:20150422111011j:plain

このロゴは、当部Twitter(@mo2brass)やYouTubeのアイコンに設定しております!

是非是非覗きに来てください!

それでは、次の宮垣にバトンタッチします!