
桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

新歓!

お久しぶりです!

FLパート3回生 松本です。


最近では、授業も始まりクラブの開始時間が16時45分からとなり、春休みが終わってしまったことを改めて感じ、寂しい気持ちになります。


さて、ただいま桃吹では新歓期間として楽器体験を行っています。

楽器経験が無い方や、留学生の方も楽器体験をしにきてくれました!

苦労して初めて音が鳴った時の、とても感動した表情がすごく印象的で初心者に教える側も達成感からか自然と笑顔になっていました。


まだまだこれからも楽器体験をしていますので、みなさまぜひ桃吹に遊びにきてください!




次の更新はTPパートのみつやすです!