
桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

もう3回生でーす!!

おはようございます!
コントラバスの坂東です。覚えてますかね?なんてのは置いといて、、、

いよいよ学年が1つランクアップしました!学生生活も半分を切ってますね(遠い目)、、、。

さて、先日入学式がありました! そこで演奏をし、、、f:id:momoyamasuib:20150407001245j:plain

昼からは新入生へのアピールとして、f:id:momoyamasuib:20150407001513j:plain

f:id:momoyamasuib:20150407001541j:plain

↑のようにステージで立奏からパレードと頑張りました!
新入生がこれでいっぱい来てくれるといいですね!

これからはサマーコンサートに向けて新入部員を獲得し頑張って行きます!

というとこで今回はこのあたりで終わらさせて頂きます。
ありがとうございました。

次はフルートパートの優男松本君です!お楽しみに!