
桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

春はもうすぐ(●´ᆺ`●)

様お久しぶりです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ ♡

西尾です(˙꒳˙ )♡
最近は少しずつ暖かくなり、本学の桜の花も新入生を迎える準備をしていますが私達は新入部員獲得の準備万端です!!
 
最近の桃吹は色々と充実しており、まずは3月15日(日)にマーチングを講師の方に見てもらい、カラーガード講師の先生にレッスンをして頂きました!( *´`* )
〜練習風景〜
 f:id:momoyamasuib:20150329151946j:plain
 f:id:momoyamasuib:20150329152022j:plain
 
色々と学ぶ事が沢山あり、サマーコンサートではより一層魅せるステージ作りをしていこうと思いました!
 
次に3月17日(火)は卒業式・卒部式がありました。4回生の方が卒部されるのが寂しくて泣いてしまう子もいました。゚(PД`q*)゚。
 f:id:momoyamasuib:20150329152127j:plain
♡4回生の方 ♡
f:id:momoyamasuib:20150329152149j:plain 
そして昨日3月28日(土)は本学のホールにてファミリーコンサートを行いました(*´ー`*)♩地域の方々に楽しんでもらえる演奏会になったと思います。
f:id:momoyamasuib:20150329152209j:plain 
これからは次のサマーコンサートに向けて部員が一人一人が目標を持ち、また明日からの練習もより一層熱が入りそうです(`・ω・´)✨
 
 
そしてついに!桃吹のムービーが完成しました!!\( *˙0˙*)/
桃吹の魅力が沢山詰まったムービーになっています!(●´ᆺ`●)♡
桃吹を知っている人もそうでない人も1度見てみてはいかがですか?
〜桃吹ムービー〜

 
 
 
 
次の更新はコントラバスのやんちゃ者 坂東が担当します!お楽しみに!☆