桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

3/28 ファミリーコンサート♪

こんばんは!
2回生 Tbパートの佐渡です。

今回は、3/28(土)に行われるファミリーコンサートについて紹介したいと思いますo(^o^)o



Ⅰ部 座奏ステージでは、世代を問わず誰もが耳にしたことのある曲をたくさん演奏します。

少しネタバレになりますが、

♪がっかりして~めそめそして~♪

とか

♪ある日(ある日)森のなか(森のなか)♪

とか…みなさんご存知ですよね??
練習のときから部員がノリノリで演奏しているので、本番はもっとはっちゃけてくれると思います(笑)



Ⅱ部マーチングステージでは、子供たちが大好きなアニメの曲を演奏します。

あの有名なヒーローと悪者の対決が見られるかも…!?私たちが小さかった頃から放送されている、大人気アニメです!

Ⅰ部とは違って、歩きながら演奏をするので、見て楽しい、聞いて楽しいステージになっていると思います☆



Ⅰ部もⅡ部も、思わず口ずさみたくなるような曲をたくさん用意しています(´▽`)

この記事を読んで音楽に興味を持ったあなた!
28日の予定がまだ決まっていないあなた!
ぜひファミリーコンサートにお越しください!!


●ファミリーコンサート●
日時 3/28(土) 13:30開場 14:00開演
場所 桃山学院大学カンタベリーホール


それでは、今回はこの辺で!
次回の更新はSaxパート高岡です(^_^)/

最後までお読みいただきありがとうございました!