桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

メモリアルコンサート

メモコンから帰ってきたら日付をまたいでしまいましたがブログ更新です!

副部長 山本です。1/24の記事「13生!!!!!!!!」で言うとペンギンです。

 

昨日は部員がtwittreやブログで宣伝していた、関西学生メモリアルコンサートでした。

f:id:momoyamasuib:20150221112443j:plain

桃吹からは12名が出演しました。(僕は出てません。

みなさんは見に行かれましたか?

大人数で行われるマーチングステージやシンフォニックステージはすごい迫力でした。

 

 

さて、メモコンの話はこれぐらいにして桃吹の話も。

2/23~27の部活ですが、メモコンの合宿ともかさなったため、合奏にトランペットがいなかったり、ドリルのコンテ練習でコンテ上に2人しかいなかたっりとさびしい感じになってしまいました・・・

 

が、3/2からは皆さん部活に帰ってくるので、3/28のファミリーコンサートに向け頑張っていきたいと思います!

 

では、今回はこの辺で。

次回の更新は1週回って”佐渡”です!