桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

寒いですね。?


こんばんは!

2回生サックスパートの 高岡です。

今夜も寒いですが明日からまたとても寒くなるみたいですね…。


それはさておき、

本日ですが、嬉しいことに......

 

 

 当大学の秋学期の試験が終了しました!!!!!

 後は成績発表を待つのみです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

羽を伸ばしていられるのもつかの間、2月3日から長期オフ明けのクラブになります!

 

次の行事である、

3月28日に当大学内で行うファミリーコンサートの練習を主にしていくこととなります!

演奏会の詳細はまたお知らせしますのでお時間可能な方、興味のある方などは是非、お越し頂きたく存じます!

 

今日は短いですがここで終わりたいと思います。お読み頂きありがとうございました。

次回の更新は2回生坂東が担当致します!

最後に、写真に写っています当部のMさんが間違えてdangerousと言ってしまったイルミネーションにて終わりたいと思います(笑)

f:id:momoyamasuib:20150127204337j:plain