桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

13生!!!!!!!!

みなさんこんにちは(^_^)/
2回生トロンボーンパートの佐渡です。
2015年度は正指揮者をさせていただきます!
よろしくお願いします(・ω・)



さて、今回は2015年度役員を務める
13生(現在2回生)を簡単に紹介します☆


13生は8人で構成されています。
タイトルの!マークも8つですよ(^_^)b


私以外の7人をざっくり紹介すると…


おとなしいけど実は毒舌(??)なTさん

この時期は防寒対策ばっちりなNさん

よくお菓子をみんなに配っているBくん

なんとかなるやろ!精神で生きているMくん

工務店と家電量販店で働けそうなMくん

表情のバリエーションが豊富なMさん

ペンギン


という感じですかね(・∀・)
(注:あくまで私個人の意見です)


ちなみに、私を一言で表すと"富山"です(笑)
"佐渡=富山の人"で覚えてください♪


個性の強い8人ではありますが、
桃吹をしっかりまとめられるように
精一杯努力していきたいと思いますので、
2015年度も桃吹をよろしくお願いします!



それでは、今回はこの辺で!
次回は2回生高岡が更新の担当です♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!