
桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

☆〜役員交代〜新役員誕生☆

はじめまして桃山学院大学吹奏楽部 新役員 部長 西尾です!\( ´ω` )/

 

今日は16:45から改選会議をしました!去年から同回生と共に話し合ってきた項目を前年度役員の方と1回生に報告しました。

慣れない事で沢山緊張しましたが、無事改選会議は終了しました!!

 

サブ役職の改選では元気でフレッシュな1回生の目標を聞き、今後共に創り上げる舞台が楽しみになりました(^  ^)♡

 

2015年度新役員は8名と少ないながらも学生らしい活動ができる様、何事にも貪欲に日々精進していきたいと思います!

これからも桃吹をよろしくお願いします!

       

 

f:id:momoyamasuib:20150116002633j:plain

 

 

次の更新は "指揮者 佐渡" が更新致します!次の更新も楽しみにして下さい(^  ^)☆