読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

創部50年記念パーティー、OB合同練習について

こんばんは! パーカッションパート3回生荒井です。

9月も終わりに近づき、本格的な秋の到来を感じますね。

 

前回の更新から時間が開いてしまいました。

 

9月13日(土)に創部50年記念パーティーを開催しました。

当日は桃吹にゆかりのある方をお招きしての対談、過去の写真と音源を用いたスライドショーを行い、現役による演奏でパーティーを締めくくりました。

お越しくださったご来賓の皆様並びに学校関係者の皆様、トレーナーの先生方、OBの皆様に厚く御礼申し上げます。

 

9月14日(日)には、第1回のOB合同練習が行われました。

その理由は、定期演奏会が今年で45回を迎えるのを記念し、現役とOBの皆様の合同ステージを設けることになった為です。

今回演奏する『マゼランの未知なる大陸への挑戦』と『ロック・アラウンド・ザ・クロック』の合奏を行い、現役とOBの皆様の親睦を深める良い機会となりました。

 

皆様お誘いあわせのうえ、12月13日はSAYAKAホールまで是非お越し下さい!(^ ^)