
桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

2014年度 桃山フェスタ依頼

こんばんは\(^o^)/

3回生の曽根さやかです(^O^)

 

5月25日㈯に私たちの大学で桃山フェスタが行われました\(^o^)/

今年は天気がよく暑いぐらいでした(笑)

お客さんも去年よりはるかに多く、そのフェスタで依頼演奏をしました(^^♪

 

朝10時からのスタートでオープニングパレードをしました(^^♪

f:id:momoyamasuib:20140525110410j:plain

f:id:momoyamasuib:20140525110445j:plain

文サ連本部とチアリーディング部の方たちと一緒に行いました(^^)/

f:id:momoyamasuib:20140525110439j:plain

朝早くからでしたがすでにお客さんも多くオープニングにふさわしくできたと思いま↓!(^^)!

 

つぎに12時から座奏ステージを行いました!(^^)!

曲目は雨のちハレルヤ

   スターラブレイション

   空も飛べるはず

の3曲でした\(^o^)/

 

昼ごろに行いましたが、演奏を聴いてお客さんが増えてきて

もうれしかったです\(^o^)/

f:id:momoyamasuib:20140604233148j:plain

f:id:momoyamasuib:20140604234511j:plain

f:id:momoyamasuib:20140604234606j:plain

 

演奏の司会を務めましたのは、部長の3回生武田広大でした!!

f:id:momoyamasuib:20140604234413j:plain

 

 さて!!毎年桃山フェスタでは、吹奏楽部の出番はここで終了でしたが…

今年度は吹奏楽部だけの演奏パレードも行うことができました\(^o^)/

2回もパレードができました!!!

とっても嬉しかったです(^^♪

 

お昼ご飯を食べる時間帯が少し過ぎた、13時半からスタートしました

お昼時でしたので、多くの方に見ていただけかと思います

 

またパレードしていると小さいお子様が楽しそうでした(^^)

私たちも多くの方に見ていただき幸せでした!(^^)!

f:id:momoyamasuib:20140525143020j:plain

f:id:momoyamasuib:20140525143124j:plain

この日はパレード日和でした!!

 晴天で、夏かと思うくらい暑い一日でした(笑)

f:id:momoyamasuib:20140525143132j:plain

 

パレードが終了し、桃山フェスタ依頼は終わりました!(^^)!

とっても楽しかったです\(^o^)/

 

しかーーーし、これだけではありません(笑)

このあと、夕方からは新入生歓迎コンパを行いました(^O^)

 

次回のブログは、その新歓コンパの内容を載せたいと思います(^^♪

 

ではお楽しみに♪