
桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

パート紹介~♪トランペット!

こんばんは!夜更かししてます。
3回生サックス、竹谷もゆるです_(:3 」∠)_

今回は曽根ちゃんに変わって、私がパート紹介をします~

では、いきます~

f:id:momoyamasuib:20140419001333j:plain
どどん。
トランペットパートです!
トランペットパートは現在三名とやや少なめですが、部活一落ち着きがなく仲が良いパートだと自負しております。(真ん中のパートリーダー奥田より)


それでは、写真の左側から追ってトランペットパートのメンバーの説明をします┗(^o^)┛ ┏(^o^)┓
f:id:momoyamasuib:20140419001613j:plain
林さん(四回生):(青い服)電車とポケモンとハイトーンならお任せ!な、なかなかすごい方。
誰に対しても人当たりが良く面倒見が良いことから、多くの部員に慕われています!


奥田(三回生):(赤い服)好きな分野はゲームとマーチングで、現在この部活のドラムメジャーも担当しています。
時々頭が悪いのと最近運気が低迷気味ですが、なんとかやってます!

満安(二回生):(緑の服)卓越した身体能力と編曲のセンスがウリの彼は、下手をするとパートで一番頭が回るかもしれません…
マーチングでは打楽器をかついで歩き回ってます!


以上のように、個性的なメンバーが揃い踏みしております。
そんなトランペットパートですが、よろしくお願いします!


とのことです!(๑¯ω¯๑)
トランペットかっこいいですよね~
部内アンサンブルコンテルトではゲーム、ゼルダの伝説メドレーを1から編曲をし、演奏していました‹‹\(´ω` )/››
f:id:momoyamasuib:20140419002029j:plain


そんなトランペットパートは絶賛メンバー募集中です!


みなさん、まだまだ部員を募集していますので、是非是非来てくださいね(^○^)
カンタベリー館内のC1小ホールで練習しています(^○^)

ではでは、次のパート紹介をお楽しみに~~