桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

パート紹介~♪サックス

こんばんは!!

3回生曽根さやかです!(^^)!

前回のパート紹介に引き続き

今回のブログはサックスパートをご紹介いたします\(^o^)/

 

 

 

現在サックスパートは、4回生1人、3回生1人、2回生2人で活動しております(^O^)

f:id:momoyamasuib:20140308155323j:plain

まず!!左から、現在サックスのパートリーダーとドリルのパートリーダー

やっています Alto担当3回生竹谷萌生(たけたにもゆる)です\(^o^)/

萌生で『もゆる』って呼びます(^^♪

サックスの中で一番スパルタ鬼軍曹!!!!

常に音色は美しく!!『音色!!』『音色!!』と声を上げています!!

また木管セクションリーダーをやっております\(^o^)/

チャームポイントは写真のとおり眉上の前髪(笑)

ムードメーカーでもありパートを盛り上げてます!(^^)!

 

左から二番目 自称吹奏楽部1のイケメン?Alto担当2回生西拓哉です\(^o^)/

好きなものはパズドラ!!ポケモン!!とおしゃれ(小声)

大学から楽器を始めました!!日々頑張ってます!(^^)!

 

左から三番目 おとなしい性格の2回生Tenor担当高岡香波です\(^o^)/

シュールなボケとツッコミで、サックスパートは今日も笑わせてもらっています(^o^)

でも、パート1、いやクラブ1、練習熱心な彼女です!!

 

最後に 身長180cm体重60㎏のモデル体型な(ふるえww)

4回生Baritone担当小清水裕己先輩です\(^o^)/

茨木からの下宿生で節約のため、主食は主に80円の駄菓子

キャベツ太郎のようです(笑)

バリトンサックスを猫背に注意しつつ今日も吹いています!!!!

 

以上がサックスパートです\(^o^)/

またアンサンブルコンテストでは3位をいただきました\(^o^)/

f:id:momoyamasuib:20140308173152j:plain

個性揃いなパートで来年は1位を目指しちゃうかも!?

 

また小清水先輩は急に言われたむちゃぶりでも、すぐにやっていただきます(笑)

最後は、そんな写真で終わりたいと思います(^^)/

f:id:momoyamasuib:20140308155258j:plain

見ていただきありがとうございました\(^o^)/

次はどこのパートでしょうかね(^O^)??

おたのしみ~♪