
桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

パート紹介~♪クラリネット

 

こんばんは!(^^)!

3回生 ホルンパート曽根さやかです!!

周りはすっかり春になり、大学の授業が始まりました(^O^)

新入生も大学生活は楽しんでいますでしょうか!?

 

さて!!

この桃吹に見学に新入生の皆さんが、足を運んでくれています\(^o^)/

やはり新入生も気になると思います パートの様子などを

今週にわたってブログで紹介していきます!!!

パートの紹介文は、パートリーダーの方から聞いて打っております(^o^)

 

本日はクラリネットパートのご紹介です!(^^)!

現在クラリネットパートは4回生2人、2回生2人合わせて4人でワイワイ活動しております(^^)/

f:id:momoyamasuib:20140308155404j:plain

左から4回生 和中綾子さん

   4回生 塚本桃子さん

   2回生 宮垣真里

    2回生 八嶋祐樹

まずクラリネットのパートリーダをやっているのは 2回生宮垣真里です

この写真からでもわかるように笑顔がたえず元気いっぱいです!!

そして桃吹の中で1番!?背が小さいです  しかーーし 声の大きさは人一倍です(笑)

この声で来年のドラムメジャーをつとめていきます\(^o^)/

 

次に後輩からは、『もっこさん』と呼ばれいます4回生塚本桃子さんは

雨の日はうねうねしてしまう前髪が嫌だそうです(笑)

そんな天然パーマがチャームポイントです☆

食べることが大好きで、とくに焼肉が好物みたいです!(^^)!

 

次に、一番左の4回生和中綾子さんは

黒髪がよく似合うThe日本人という印象です!!

But!!!変態な一面があり面白い方です(笑)

 

最後に!一番右のクラリネット唯一の男子である

ドリルのパートリーダをやっている2回生八嶋祐樹

愛称は『やっくん』で背の高さと足の長さは必見です\(^o^)/

とにかく癒しキャラであり、涙もろいな性格です(^O^)

 

また部内アンサンブルコンテストではパート内で2位を獲得しました\(^o^)/

f:id:momoyamasuib:20140308173349j:plain

そんな、ワイワイ楽しいクラリネットパートにぜひ多くの新入生が入ることを

期待します\(^o^)/

ぜーーーーたいに楽しい思いにさせますね!(^^)!

以上クラリネットパートでした!!

最後は、パートリーダー宮垣真里のアップで終わりたいと思います(笑)

f:id:momoyamasuib:20140308155447j:plain

見ていただきありがとうございました\(^o^)/