桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

お花見コンパ☆新歓パレード

こんばんは!桜がとてもきれいな季節になってきました~
サックスパート、三回生竹谷です\(^-^)/

4月といえば、新歓期間ということで!待ってました!新入生の皆さん!

是非吹奏楽へ!

ということで、新歓パレードを行いました\(^-^)/\(^-^)/
f:id:momoyamasuib:20140404221654j:plain

とてもいい天気で、パレードにもってこいの日でした\(^-^)/

f:id:momoyamasuib:20140404222255j:plain


そのあとは、お花見コンパを、行いました \( ˆoˆ )/

f:id:momoyamasuib:20140404221928j:plain

今回、企画をしてくれた、役職渉外と企画サブの子たちです!
初めての仕事だったのですが、ゲームや装飾をたくさん考えてくれて、盛り上げてくれました\(^-^)/

f:id:momoyamasuib:20140404222323j:plain

f:id:momoyamasuib:20140404222343j:plain

f:id:momoyamasuib:20140404222404j:plain


コンパの様子です。
新入生がかわいかったです笑

f:id:momoyamasuib:20140404222553j:plain

こちらは、ビンゴの様子です~~\(^-^)/


お話をしたり、楽器を吹いたりゲームをしたりと、
楽しい一日になりました\( 'ω')/


桃山吹奏楽部は、経験者も初心者も問わず部員を大歓迎しています!!

ファミリーマートの近くのカンタベリー館、C-1小ホールで練習しています\(^-^)/

絶賛大募集中ですので、気軽に!部室をのぞきにきてください( ˘ω˘ )