
桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

第19回 ファミリーコンサート

こんばんは。3回生サックスパート竹谷萌生(たけたに もゆる)です\( 'ω')/
初めて桃山のブログを書きます( ¯•ω•¯ )
ちょこちょここれから担当させていただきますので、皆さんよろしくお願いします~( ˘ω˘ )

さて、本日は第19回ファミリーコンサートでした!

f:id:momoyamasuib:20140322205715j:plain
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました\(^-^)/
写真はⅠ部座奏ステージからです。

皆様お馴染みのLINEのキャラクターが出てきたり、和泉市出身で有名のケラケラのスターラブレーションなどを演奏しました!

また、各パート紹介も行いました。こちらは、ホルンパートです~
ジブリ映画「風立ちぬ」より、「ひこうき雲」を演奏しました!
私はサックスですが、とてもいい響きで惚れ惚れしてしまいました(T_T)♡
f:id:momoyamasuib:20140322212200j:plain


Ⅱ部マーチングステージでは、今昔アニメキッズメドレーを演奏しました!
f:id:momoyamasuib:20140322210745j:plain
こちらは、プリキュアを演奏したときの写真です( ˘ω˘ )

他にもふなっしーとくまもんが出てきて劇(インタビュー)を行ったりと、小さな子がノリノリで見てくれました♡
f:id:momoyamasuib:20140322211223j:plain





部員の皆さん、おつかれさまでした~~!

今回、見つけた課題をもとに、来週からのクラブも頑張
りましょう\(^-^)/


そして最後に、ご来場いただいた皆様、お手伝いをしてくださったOBの皆様、本当にありがとうございました!!!

f:id:momoyamasuib:20140322211657j:plain