
桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

第19回 ファミリーコンサートリハーサル

こんばんは(^-^)/
ホルンパート 曽根です!!

3月21日(金)は春分の日です(^-^)/
ですが、私たちは明日のファミリーコンサートを前日に控えており、昨日はリハーサルを行いました(*^^*)

照明との打ち合わせやマーチングの全通しなどを
やりました!

こちらは、マーチングの様子です!
f:id:momoyamasuib:20140322001351j:plain

また、振り付け隊もいて最終確認をしておりました!
f:id:momoyamasuib:20140322002037j:plain

さてこちらは、座奏の様子です!
f:id:momoyamasuib:20140322002053j:plain
f:id:momoyamasuib:20140322002112j:plain

リハーサルを終え、いよいよ残すところは本番となりました!
リハーサルで、いろいろやりたいところは出たと思いますが、本番はおもいっきり楽しんで演奏いたします!
多くの方に見に来ていただけたら幸いです(^-^)

3月22(土)はぜひ桃山学院大学に足を運んでみて下さいね!お待ちしております(^-^)/
f:id:momoyamasuib:20140322002757j:plain

見ていただき、ありがとうございました(^_^)
f:id:momoyamasuib:20140321194859j:plain