桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

11月25日


おはようございます☀︎


2回生フルートパートの山本です。


今日もとってもとっても寒いですね…


みなさん風邪をひかないようにお体には十分気をつけてくださいね


                               ❄️


さて、早いことに11月も下旬にさしかかり、

気づけばクリスマスまでちょうど1ヶ月前ですよ!


冬はイベントいっぱいでとってもたのしみ✨


                            🍁🍁🍂🍁


と、その前にももすいの定期演奏会です!!


                             💥💥💥


12月11日ですよ!クリスマスの2週間前で覚えておいてくださいね!!


ぜひぜひ皆様のご来場お待ちしております❣️


f:id:momoyamasuib:20161125082037j:plain


それでは学校いってきます!


                      💕


第47回定期演奏会

f:id:momoyamasuib:20161122114404j:plain

こんにちは!

2回生クラリネットの藤井です!

まず、ブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。


さて、来たる12月11日(日)に第47回定期演奏会があります。

今年は

1部マーチングステージ

2部シンフォニックステージ

3部企画ステージ

となっております。✨

どれも見応えのあるステージとなっておりますので、皆様お誘い合わせの上、是非お越しください!😊

部員一同、お待ちしています!


なお、12月4日(日)の16時頃からリハーサルを行いますので、OBの方々は足を運んで頂けたら幸いです!

RUN伴依頼

3回生フルートパートの中林です!

昨日は、RUN伴の依頼演奏でした。

ゴール付近で「RUNNER」と「負けないで」の2曲、ゴール後は「上を向いて歩こう」を演奏させていただきました!


少し暑かったですが、天気も良く楽しく演奏できました✨

今月は依頼演奏が続くので、また練習に励んでいきたいと思います!

f:id:momoyamasuib:20161003221035j:plainf:id:momoyamasuib:20161003221105j:plain



桃谷コンサート!

こんばんは!


三回生見上です😊

昨日は黄昏コンサートでした!🍂


今年も多くのお客さんに聞きに来ていただいて、とても楽しい本番となりました👯


まだまだ依頼は続きます!

12/11の定期演奏会までノンストップで駆け抜けます!🏃🏻‍♀️f:id:momoyamasuib:20160925213805j:plain