桃山学院大学 吹奏楽部の活動日記

2016年度テーマ ”tutti” ♪イベントやアクションが起こったときにブログ更新をします!.."φ(・ェ・o)

合宿~2016~

こんにちは!

お久しぶりです。

更新お待たせしてすみません!!

サックスパート3回生の竹内です✧‧˚

8月17日から長期オフ明けの部活が始まり、

9月12日から15日は合宿でした!!

今年も紀北青少年の家で4日間お世話になりました(^-^)✨

長期オフ明けからマーチングの練習が入ってきたので、新入生は覚えることがたくさんあり大変そうでしたが、今では少しずつ慣れてきたみたいです☆彡.。

合宿ではベーシックと2曲のコンテ練習を細田先生にも見て頂きました。

f:id:momoyamasuib:20160912172815j:plain

座奏は松本先生、海江田先生にお越し頂き、セクション練習をして定期演奏会の曲を見て頂きました♪*゚

パート練習や9月、10月にある依頼演奏の曲の練習もしました。

f:id:momoyamasuib:20160913205554j:plain

恒例の合宿コンパではレクレーションをし、部員の親睦を深めることができました??

f:id:momoyamasuib:20160921162153j:plain

体調不良の部員が出ることもなく、無事合宿を終える事が出来て本当によかったです??

9月、10月は依頼演奏もあるのでその練習と

定期演奏会に向けて頑張っていきます=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

9月24日16時から桃谷でたそがれコンサートがあるので、お時間のある方はぜひお越しください???

f:id:momoyamasuib:20160921162300j:plain

サマーコンサート終了!!

こんばんは!
3回生打楽器パートの奥田です!

先日7/3(日)、弥生の風ホールにて第16回サマーコンサートを行いました。
遅くなりましたがご報告致します!

当日は多くのお客様に来ていただいて、部員一同気持ちよく演奏することが出来ました!
f:id:momoyamasuib:20160711202348j:plain

終演後のロビー挨拶でもたくさんの方々に良かったよ!と言っていただき「あぁ、ここまで頑張ってきて良かったなぁ」という気持ちでいっぱいになりました。

特に2部の企画ステージはとても好評だったようです!
f:id:momoyamasuib:20160711202639j:plain

この日学んだこと、感じた事を忘れずに、次の定期演奏会も頑張っていきます\(^o^)/


さて、ではさっそく定期演奏会の宣伝を(笑)

日時:12/11(日)
開場:16:30
開演:17:00

場所:和泉シティプラザ「弥生の風ホール」

サマーコンサートと同じ会場となっています。
ぜひともお誘い合わせの上、お越しください!

長くなりました、ここまで読んで下さりありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

7月3日 本番!

おはようございます。
3回生企画チーフ、打楽器の奥田です。
清々しい朝ですね、心まで晴れやかになります!f:id:momoyamasuib:20160703074227j:plain
とうとう本番の日となりました。
あと半日もしない内に開演とは……なんだか信じられません。
しかし!!この日まで各々が培ってきたものを全力で発揮する絶好の機会です!!
f:id:momoyamasuib:20160703074141j:plain
あと少し、頑張ります!

開場、13:30
開演、14:00 です!

お暇な方はぜひとも弥生の風ホールへ!
f:id:momoyamasuib:20160703075521j:plain

7月2日

こんばんは!

サックスパート3回生の竹内です!

ついにサマーコンサート明日となりました✨

最後の追い込み、がんばりました!

本日はホールでの響き確認、舞台なれをしました?

f:id:momoyamasuib:20160702202044j:plain

2部企画ステージの劇の練習では立ち位置がうまくいかず、セリフもまだまだでダメ出ししちゃいましたが、明日はうまくいくよう期待してます?

f:id:momoyamasuib:20160702195656j:plain

明日は午前中照明確認のあと本番です!!

本番はみなさんと楽しめるよう精いっぱい私たちも楽しみます☀️?

明日はぜひ弥生の風ホールにおこしください???